トップページ 採用情報 トップメッセージ

トップメッセージ

採用採用メッセージ02

「人」を大切にし、「人材」を育てる

当社は、1976年の創業以来、欧米を中心とした産業機械・機器の輸入販売で業容を拡大してきた東証一部上場の機械商社です。

当社では、長年に亘って培ってきたグローバルなネットワークを通じて世界中のマーケットに目を配り、日本企業に最高且つ最先端のソリューションをご提案・ご提供してまいりました。

当社では、商社の財産は「人」、すなわち「社員」と考えており、「社員」を大切にし、「社員」にやりがいを持って仕事に当たっていただくことが、ひいては会社の発展にもつながっていくと考えています。

このような考えのもと、当社では、若手社員を積極的に登用し、有能な若手社員に重要な仕事やプロジェクトを任せるようにしています。これは、昨今の変化が 厳しい環境下にあたっては、マーケットの最前線に身を置く若手社員にできるだけ権限を委譲し、迅速に物事を進めていくことがプロジェクトを成功裏に完遂する上で重要であるのに加え、それが真にプロフェッショナルな「人材」の育成にもつながると考えるからです。

インターナショナルなビジネス環境で、思う存分、力を発揮したいと思っておられる方は、是非、当社にご応募ください。